目指せ億り人!goooooodayの投資日記(仮想通貨・株・etc)

いつか億り人になりたい普通の会社員の投資(予想)話をおくります

XRP(リップル)、  XLM(ステラルーメン)、 どうなるの??

まずはXRPリップル)予想の反省・・・。

 

昨日XRPリップル)の予想をしたのですが、結果は外れ。

まぁよこよこも予想していたので、少し想定していた結果になってますね。

BitCoinビットコイン)は上昇予想だったので、つられて上昇を目論んでいたけど、XRPリップル)は全然でした・・。

ハイッ。反省しつつ次に向かいましょう。

 

現在のXRPリップル)は?

1時間足チャートを見てみると、んん、BOXかな?

XRPチャート

XRPチャート

一応、トレンドラインは引けそうだけど・・・。

下値は切り上げつつあるけど・・・。出来高も弱いですね。

 

昨日も三角持ち合い上抜けかと思ったら下抜けしたし、BOXないでよこよこするのかな?

また29円位まで落ちてくるかな?

 

ちょっと積極的に買いに行けない状況。

 

XLMも少し持っているので、そちらも見てみます。

 

現在のXLM(ステラルーメン)は?

 

XLMチャート

XLMチャート

1時間足のチャートです。

 

うん、三角持ち合い。上抜け目前。

XRPリップル)と相関のある仮想通貨なだけに、気になるコインです。

これ上抜けくるんじゃないか!

 

上抜けたら買いかもしれません。

 

さらに、もし上抜けて上昇してくると、XRPも一緒に上げてくるかもしれない。

 

さて話はXRPに戻して、

一応アセンディングトライアングルになっているんで、3回目の32円抜けを試しにきそう。上抜けたらちょっと強めの上昇はありそうです。

 

XLM(ステラルーメン)が上昇してきたら、後追いで上昇していくかもしれない。

 

さて結論は?

 

XRPリップル):

 

個人的には上目線で37円位まで上昇を期待。

 

ですが、不安定すぎるので、下落も想定。

28円のBOXを下抜けたらちょっと怖いので、ある程度玉を減らして一旦静観。

 

XLM :

 

今買ってみてもいいかもしれない。

今引けている上昇のラインを下抜けたら損切りです。

短期的には37円程度まで上昇後、下落を予想したい。

 

BitCoinビットコイン)が上昇して、もう410万円タッチしてきました。

先ほどBitCoinは少し利確。

 

このまま上昇し続けることも期待したいけど、そそろBitCoinも再下落して、アルトコイン全体の下げも想定しておかなければなりませんね。

 

投資は自己責任。さぁ、どうなるか。