目指せ億り人!goooooodayの投資日記(仮想通貨・株・etc)

いつか億り人になりたい普通の会社員の投資(予想)話をおくります

BitCoin(ビットコイン)結構重要局面!

短期目線、今後のBitCoinの動きは??

BitCoin暴落から3日が経ちました。上目線はひとまず予想通りで、利確もOK。

また下落してきました。

 

まずは今のチャートから。

BitCoinチャート

BitCoinチャート

短期的には、結構重要局面です。

まだ上昇トレンドラインの上で展開してます。

現在ライン上はだいたい380万円くらい。

 

ここが正念場。

 

ただ、下落の平行チャネルの中にもいるんだよな〜。

 

このチャネルを上抜けするまで、安心できません。

逆に下抜けしたら、一気にまた下落が進むと思われます。

 

330万までは覚悟しておいたほうがいいかもしれません。

万が一ここを抜けたら・・・。恐ろしい。💦

 

ちょうど今買いを入れるとこでしたが、上抜けしてからにしようかな。

さてさてどうしようか・・・。

 

380万ちょい下で一旦買います!

そして1時間位チャートを眺めて、下にいったらすぐ損切りします!

そして330万まで待ちます。(指値を入れます。)

 

もし350万くらいで切り返していってしまったら、その辺りでもう飛び乗ります!

指値はいれませんが、寝てる間に戻ってたら仕方ないですね・・・。

 

結論は。

トレンドラインを破らないと想定。もし破ったらすぐ切ります。

そして下で買います。

 

そう言っている間に、380万になってました・・・。

以上。