目指せ億り人!goooooodayの投資日記(仮想通貨・株・etc)

いつか億り人になりたい普通の会社員の投資(予想)話をおくります

XLM(ステラルーメン)、来週(2月15日〜)を値動きを占う!

 

来週月曜(2月15日〜)からのXLM(ステラルーメン)の値動きを占う!

 

まずは今週(2月8日(月)〜2月14日(日))のXLM(ステラルーメン)の値動きからチェック。

※BitBankのチャートを参考にしています。

 

XLM(ステラルーメン)の1週間(2月8日〜14日)

XLM(ステラルーメン):安値39.5円 高値63.3。現在(夕方)57円台で推移。

f:id:gooooooday:20210214184152p:plain

XLM4時間足チャート

 

現在は、一旦上昇のうち、下落、57円〜60円の幅でヨコヨコ、13日につけた高値を頂点に三角持ち合いを形成しているように見えます。

髭を考えなければ、ディセンディングトライアンルグ形成。

 

ディセンディングトライアングルは下抜けセオリーなので、4時間足では下値示唆。MACDも下落示唆です。

 

来週には方向感が変わる可能性があります。

 

来週(2月15日〜)のXLMを占う(短期予想)

 

XLM日足チャート

XLM日足チャート

結構上昇しています。

 

エリオット波動はしっかりとカウントできるわけではありませんが、このチャートをみると上昇の5波をつくっているように見えます。

 

となると次は下落の3波。

一旦調整が入るかも。

 

MACDは上昇継続中。RSIは78。 RSIだけなら買われすぎ、というわけではありません。

 

次は週足。

 

XLM週足チャート

XLM週足チャート

上昇が強いです。

 

上髭は出てますが、売り圧力はそこまでではなさそうです。出来高は買い圧優勢。

上昇5波が形成されています。

 

RSIは87と少々買われすぎかと思われます。

出来高はついてきてますが、上昇の勢いから見て少ないような気がします。

 

私はすでに30円台から持っていたXLM(ステラルーメン)はすべて利確しており(50円台と58円台で利確済)、保有はしていません。

一時少し損失は抱えてましたが、そこそこプラスになったので良しとしてます。

 

次の展開を考えているところです。

結論としては??

 

ここ数週間で30円台後半まで落ちてくる可能性はありそうです。

短期的には一旦45円くらまで下落して反発。

そこから再下落で30円台後半をターゲット。とみています。

 

XLM4時間足チャート

XLM4時間足チャート

 

第一シナリオ

一旦2月10日を起点とした上昇ライン割れで、45円近辺で止まる。そこから反発をみせ、53、4円で頭を抑えられ、再下落。

 

第二シナリオ

一旦2月10日を起点とした上昇ラインを耐えて、再度63円を目指し上昇。

そこから下ダブルトップ形成で下落。

 

 

週足ではRSIも87と少し高い位置にいると思われるので、調整の下落はありそうです。

 

個人的には現物はすでに手放してしまっているので、下で待ち構えて、買おうと思います。

 

 

投資は自己責任。

良い1週間にしましょう!