目指せ億り人!goooooodayの投資日記(仮想通貨・株・etc)

いつか億り人になりたい普通の会社員の投資(予想)話をおくります

XRP(リップル)上昇準備完了!? 《 2021年2月5日 》

 

今日のXRPリップル)はさらに上??

前回のXRP上昇から数日たちましたが、またまた上昇してきました。

一旦50円をつけて、現在は47円近辺。

 

今後どうなるか予想をしてみます。

 

短期目線でチャート分析

XRP(リップル)1時間足

XRPリップル)1時間足

 

いろんな線を描いてみました。

45円から50円の間で三角持ち合いを形成しており、上値を重くしているラインを越えればもう一波上昇していきそうです。

 

現在は46円でも下支えされており、ここは破られそうにない雰囲気です。

ここを割れたらその下の45円近辺のラインで下支えされそうです。

移動平均線も下にあるので、このラインは強めにに作用しそうです。

 

ここを割れれば42円近辺のライン(少しづつ切り上がってきていたライン)にタッチしにくるはずです。

 

いつ頃決着するの?

 

チャートからは明日の朝までには方向感が定まっていそうです。

一旦45、6円近辺まで下がってくる可能性は高そうですが、切り返して50円を目指してくれるのではないかと思います。

 

その後の展開は??

 

①50円近辺で上昇が止まり下がり始める。 (ダブルトップ

 

②56円(前回高値の半値戻し)近辺まで上昇を続け、その後下がり始める。

 

③①の上昇から下落するも48円近辺で切り返し、また56円近辺で上昇がストップ。

下がり始める。(三尊天井)

 

いずれにしても高値は56円まで。その後最大30円台まで下落していくのではと予想します。

 

まぁXRPリップル)さんは上昇し始めたら上りの勢いはすごいので、56円どころか、前回高値まですっ飛ぶかもしれません。

 

今回の上昇で保有している(前回利確できなかった)現物は今回の上昇で一旦すべて利確しようと思っています!

 

 

また利確ポイントを間違えないように、しっかり全集中!!

 

 

gooday.hatenadiary.com