目指せ億り人!goooooodayの投資日記(仮想通貨・株・etc)

いつか億り人になりたい普通の会社員の投資(予想)話をおくります

BitCoin(ビットコイン)上昇中!

BitCoinビットコイン)上昇中!

はい、3日前に下落したBitCoinビットコイン)が反発してきました。

ETH(イーサリアム)が強い上昇になっており、ETH(イーサリアム)が先行し、BitCoinビットコイン)が上昇してきています。

 

BitCoinビットコイン)強い・・・。現在(25日23:15分)価格で、34,800ドルを超えてます。もう36,000ドル近辺(下落ラインの上)を目指してます。

※日本円でも3,600,000円を超えてます。

 

 

現在のローソク足

 

BitCoin(ビットコイン)4時間足

BitCoinビットコイン)4時間足

 

赤線の下落ラインの上値部分は結構厚い・・・。移動平均線(長期)も上に控えているし、でもここ抜けたら40,000ドル目指しますね。もしかしたら高値更新するかも。

 

ただ、これで下落ラインの上値突破は3回目のトライですので、ここ押さえられたら30,000ドル以下を目指し下行きそうです。

 

私は32,000ドル近辺で(3,350,000)で購入。

 

現在どこで利確しようか悩み中。3,650,000円はタッチしてくるはず。

日本円で3,650,000円をしっかり超えられず下に落ち出したら、利確しようかな・・・。一旦下落して、再度上昇していくかもしれないから、ちょっと判断に悩みます。

 

とはいえ、この上昇が、さらなる上昇を呼ぶのか、とても期待大です。

しっかりと超えてきたら、さらに買い増しします。

 

さてさて、このボラティリティ。+の時はうれしいけど、やっぱり怖い。

 

しっかり集中して、全力投資!!

 

今週の週足で月足確定。

 

 この週足が大幅な陽線になったら・・・次月はさらに上昇か!!

 

ただ目線・・・、370万まで上昇し、下へ落ちて再度調整。と予想。

まだ週足のRSIが高いんだよな・・・。